往西俊治のブログ

思ったことを書く

最近思ってること

どんなウィルスも変異するわけで
変異種変異種騒いでるけどあほかですかと

寿命が短い個体ほど
変異すんの

 

人間だって何十世代も

先に行けば広い意味では変異するでしょう

 

しかも、ウィルスの場合、
一般に変異するほど弱毒化するの


それと、今回国内で昨年初頭から今まで
累計何人死んでんの?


2018年は国内、フルで十数万以上死んでんですけど

何で緊急事態宣言ださなかったんか?っていう。


あほすぎて言葉になりませんっていうお話でして。


今回のは”死因を問わない”のに(水増ししてるのに)
これしか死んでない
お花畑が多くてやばいね

 

あと、これから数年以内に確実に世界大恐慌おきるので、
急いで準備しないと巻き込まれますネ


バブルと恐慌はセットなんです
例外はない

 

 

意図的に過剰な金融緩和して
経済崩壊させるのが目的
Monetary reset



しかも、ウィルスが原因で昨年、株式市場の大暴落が起きたんじゃない
ウィルスなんて後付けのカバーストーリーに過ぎないわけでして


おまけ

大河ドラマでもてはやされている
渋沢栄一の郷里に私の実家があるのだけど、
こいつの孫が大蔵大臣の時に預金封鎖と財産課税をやった

戦後直後の話


預金封鎖は財産課税の目的でやったと過日、その孫が
遺してる

これで、親父の叔父さんが酷い目に合ったそう


新円切り替えが2024年で、万札の顔が渋沢栄一
完全にフラグですな


日経が書いてるくらいなんで
本当のことも少しは書くわけです



多くの人は戦時中だというくらい危機感持った方がいい

自分のことで悩んでいる人は確実に出遅れてる

そう自覚を持った方がいい

 

グレートリセットという本書いた今回の騒動の仕掛け人のひとり
ワールドフォラムの主幹事が財産課税、ハイパーインフレ
(通貨の崩壊)を匂わすこと
書籍内で思い切り書いてますんで

 

で、さっそく、
エリザベス・ウォーレンの今回の件(くだり)でして

 

総資産数千億、数兆とかそういう富裕層はみんなとっくに逃げてる


総資産数百億とか数十億とかそういう小金持ちは狙われる


それ以下も同じ話

 


"彼ら"は自分たちはグレートリセットするつもりなんてないんだから