往西俊治のブログ

思ったことを書く

2013年に既にニューノーマル(新生活様式)と連呼している組織の話

https://www3.weforum.org/docs/AM13/WEF_AM13_Report_JP.pdf

↑2013年の世界経済フォラムの会合議題の内容

生活様式(NewNormal)連呼してるんですけど、今から8年も前に新生活様式とか言ってるわけです。

生活様式ニューノーマルニューノーマル・・・・・・って今、TVのアナウンサーがお題目のように連呼してますよね。


あと、可能な限り全てのモノをデジタル化するともこの会合にて議題に話されてきましたけど、
今、世界中の政府が"デジタル化"を強烈に推進してますよね。
(本国でもデジタル庁もできました)



脱炭素化も今、煩く言われてますよね
これも、この世界経済フォーラムで当の昔に策定された案件です



何でこの組織が言う事が"そのまま"実現してるんですかという話

ただの偶然なのでしょうか(笑)

 


しかも、この団体の所属する人間の殆どは公人ではなく私人です

つまり、選挙で選ばれたわけでも何でもない
ただの超金持ち達(エスタブリッシュメント)でして

 

https://www3.weforum.org/docs/WEF_%20Global_Risk_Report_2021_JP.pdf

これが2021年のモノです。



さらに純粋な疑問なのですが、

世界経済フォーラムの議長である下記クラウスシュワブは著書グレートリセット
「もう、元の世界に戻ることはない」と断言しているのですが、「何故そう言い切ることができるのか?」という話です。

 

f:id:toshiharuonishi152:20211013225402p:plain

 

 

要するに、”そういうこと”
だということです。

 

 

正しく翻訳すれば、
「我々は2020年3月以前の暮らしにあなた方を、世界を戻すつもりはない」
が正解でしょう。

 

 

去年、自民党の大御所がグレートリセットがどうのこうのTVで言っていたのを覚えています。(何故、私人会議で策定された教義を公人が知っているのか?)
岸田氏が言っている富の再分配とは、クラウスシュワブがほのめかしている財産課税のことだと思われます。

 

 

ちなみに、クラウスシュワブはサイバーパンデミックの問題について半年前あたりに語っていますが、今、みずほ銀行や住友で送金トラブルやATMの停止トラブルが起きています。
ブラジルでもベネズエラその他の国でも同時多発的に発生しているのですが、このことはTVでもネットでも殆ど報道されていません



ここらへんはCBDC(中央銀行デジタル通貨)の布石だと考えるべきです

 

予め備えておいた方が身のためだと考えます

 

 

 

私は無策無能のこの国の政府も北米、西洋各国政府をそもそも信用していません
右も左も同じ穴の貉です



この世界経済フォーラムの会合で策定された議案が各国政府に通達され、日本であればCFR、CSISまたは日米合同委員会等を経由し、それに併せて官僚が書いた台本を国会議員にただ読ませているに過ぎないわけです



この確たる根拠をこの場で書くことはできますが、当ブログ記事が消される可能性があるので書くのはやめておきます